ツイッターはじめました(冷やし中華風(笑))

1月 10th 2012 -

え~と、今さらな感じですが、
遅ればせながら、ツイッターをはじめました。

https://twitter.com/#!/kabaraiget

ブログ形式(Twilog(ツイログ))で見る
でも、イマイチ使い方が分からず...。(´;ω;`)
しかも、私、携帯では、
インターネットはおろかメールもしません...。
iPhone・スマートフォンって何?という人間なので(笑)。
自宅PCからのアクセスですので、
「○○なう!」なんてツイートできませんし、
リアルタイムに対応することもできないと思います。
ツイッターの、能力の1万分の1も使っていない気がしますが、
まぁ、「習うより慣れろ」ということで...。
ツイッターでは、過払い金関係だけではなく、
趣味のことや思ったこと・感じたことを素直にツイートして、
「本性丸出し」でいこうと思っています(笑)。
最後に備忘録として。
サイドバーにツイッターのブログパーツを貼り付けましたが、
当初はうまく表示されませんでした。
原因は、文字コードでした。
参考サイト
【第34回】twitterのつぶやきを表示するブログパーツを設置する
IE8やFireFox等でツイッターウィジェットが表示されない場合の対処方法
文字コードを設定したら、バッチリ表示されました。

Leave a comment!


2 × = 十

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

    • アーカイブ

    • カテゴリー

    • メタ情報