ちょっと残念

9月 29th 2012 -

少し前の話ですが、今まで色々とお世話になってきた
司法書士による過払い請求、債務整理 in 大阪」さんが、
ブログ村の不参加を機に、過去記事を非公開にしてリフレッシュ。
まぁ、いろいろと御苦労も多かったと思いますが、
判例や事例等のライブラリとしても充実していたので、
ちょっと残念です...。
上っ面だけのセールストークではなく、
本当に中味のある内容でしたから...。
あと、ネットから情報を得る危うさも感じました。
たとえば、上記ブログを参考に物事を進めていたとして、
全ての記事や資料を保存・印刷するなんてしないでしょうから、
突然非公開にされると、手も足も出なくなります...。
コレに限らず、パソコンを使っていたら、
バックアップの重要性は、痛いほど分かっているハズなのに、
「何か」起きるまでは、完全ノーマークになりがちです。
(改めて、気をつけようかと。)
ブログ村の不参加はともかくとして、
過去記事だけでも残してほしかったなぁ~と。
まぁ、ブログ自体は残っていますので、
これからも、貴重な情報を発信してもらいたいです。

Leave a comment!


五 × = 15

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

    • アーカイブ

    • カテゴリー

    • メタ情報