借金返済ブログ更新情報はじめました(やっぱり冷やし中華風(笑))

1月 30th 2012 -

え~っと、最近は過払い金返還請求から、
どんどん離れていっているような気がしますが、
ヘタレな私は、そんなことは気にしません(笑)。
ということで、
借金返済ブログ更新情報をはじめました。
これは、
借金返済に関する情報(生活)を綴っているブログを集めたものです。
世の中には、過払い金返還請求という手段を行使せず(行使できずに)、
また、行使したものの債務が残ってしまったため、
コツコツと借金を返済している方もたくさんいますので、
エールを送るとともに、他の方への情報発信として活用できればと。
当ブログは、過払い金返還請求を中心にしていますが、
ほんの少しだけ、範囲を広げてみようかと。
過払い金返還請求も、
借金問題の中の1つのアクションに過ぎませんから、
大きなくくりで見た場合には、同系列ということになるかと思います。
これも、お気に入りツイートと同様に、「仮」なので、
今後の様子を見ながら、修正していこうと思っています。

Leave a comment!


− 6 = 三

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

    • アーカイブ

    • カテゴリー

    • メタ情報