訴状に記載する連絡先(電話番号)について

5月 19th 2013 -

「お気に入りブログ更新情報」より。
過払い金返還請求裁判の訴状に携帯電話番号はありか?

自分で過払い金返還請求ブログ(アコム・ノーローン)
さんのブログで、訴状に記載する連絡先を
携帯電話にしても大丈夫か?というエントリーがありました。

もちろん、大丈夫です。

ちなみに私が過払い金返還請求をした時は、
固定電話を持っていないこともあり、
何の疑いも無く、携帯電話の番号を記載しました(笑)。

ちなみに、訴状は相手側にも伝わるので、
「連絡先を教えたくないなぁ〜」と思うのなら、
お金がかかりますが、
セカンドナンバーとか、転送とかする方法があります。

そうかぁ〜。盲点でした...。

自分では何の気なくても、
他人から見れば、チョット気になるという、良い例。

ということで、「テンプレート:訴状」を若干修正。

Leave a comment!


− 6 = 三

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

    • アーカイブ

    • カテゴリー

    • メタ情報