ノーローンの無利息期間の引き直し計算方法

5月 19th 2013 -

いつも通り、私のことではありません。
スミマセン...。m(_ _)m

「お気に入りブログ更新情報」より。
ノーローンの過払い金引き直し計算を無利息期間を考慮しながらやる方法

自分で過払い金返還請求ブログ(アコム・ノーローン)」さんが、
ノーローンの無利息期間の引き直し計算をしています。

エクセルシートの画像もあり、
パターン別に、分かりやすく説明してくれています。

無利息期間の引き直し計算だけに限らず、
ノーローンに関しては、情報が少ないので、
リアルタイムな情報はとても貴重かと思います。

余談ですが、
画像をコネコネするのは、意外と大変だったりします。

自分で思い描いたものと、
別モノになってしまうことが、多々あります(笑)。

私も、画像をうまく使いたいのですが...。

余談 その2

自分で過払い金返還請求ブログ(アコム・ノーローン)」さんが、
ツイッターを始めたようです。

詳しくは「HP」でご確認ください。

Leave a comment!


− 4 = 二

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

    • アーカイブ

    • カテゴリー

    • メタ情報