「ポチッとな!(byボヤッキー)」(笑)

5月 14th 2013 -

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

え〜と、とある方から、
「ポチの場所が悪い」と怒られて、
「カッチーン!」ときたので(笑)、
大きなリンクバナー作ってみました。
(作成時間10分ほど(笑)。)

しかも、
これでもか!と言うほど、張ってみました(笑)。

しかしながら、
相変わらず、デザインセンスなし。ガクッ...。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

この、でっかいバナーを、
アクセスランキングで1位になるまで、
嫌がらせのように、
貼り付けておこうかと思ったのですが、
さすがに、それはやりすぎだと思ったので、
1回限りのエントリーで(笑)。

まぁ、
「バナーを作る暇があったら、情報収集しろ!」と、
お叱りを受けるかと思いますが、
ホントスイマセン、完全に息抜きです(笑)。

明日からは、ちゃんとやりますので(多分)。

P.S.
多分、ポチの位置は変わらないと思います。
ランキングも何となく参加しているだけなので(笑)。
スミマセン。m(_ _)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

しつこい性格で、「ごめんね♪ごめんね〜♪」。

Leave a comment!


− 三 = 6

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

    • アーカイブ

    • カテゴリー

    • メタ情報