ブログ紹介「自分で過払い金返還請求ブログ(アコム・ノーローン)」

5月 4th 2013 -

自分で過払い金返還請求ブログ(アコム・ノーローン)

「自分で過払い金返還請求ブログ(アコム・ノーローン)」
http://xn--n8j9cu40kgwnbwlju5az8mvpjk5asp81j.net/blog/

アコム・ノーローンに対して、
本人請求で過払い金返還請求をしているブログです。

現在は、
引きなおし計算が終わって、提訴の準備をしている状況です。

完済案件で、分断等の問題も無いようですので、
比較的取り組みやすい案件かと思います。

近頃の消費者金融業者の対応が分かるので、
(と言っても、いつも通りの屁理屈だとは思いますが)
貴重な情報になると思います。

今回、
ノーローンを使った「大車輪」というワザを
初めて知りました。

知らんかったなぁ...。

まぁ、コケた当時に知っていたとしても、
その時には「火の車」だったので、
「焼け石に水」だったでしょうけれども...。

でも、10年以上も前の話なので、
ノーローンって、あったのかなぁ?

あと、個人的には、
日本語ドメインであったり、wordpressで作ったモノであったりと、
一般的な無料ブログサービスではないサイトなので、
そちらのほうにも、興味があったりして(笑)。

何はともあれ、
より良い結果となることを、心より祈念しております。

Leave a comment!


9 × 五 =

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

    • アーカイブ

    • カテゴリー

    • メタ情報