復活!

4月 15th 2013 -

3月末ごろから、
何故か、体調不良(軽いカゼ)になって、
最近やっと、本調子に戻ってきました。

結局、2週間ぐらい引きずっていたワケですが、
ここまで長いのは、今まで記憶に無く、
回復力の無さに、情けなさを覚えました...。

しかも、今回は、
ヒドイ時には、立っていられない程のダメージが...。

私、基本的に、カゼかな?と思ったら、気合と根性と、
小児用かぜ薬シロップと栄養ドリンクで乗り切るのですが、
今回はそれも効かず、お医者さんのお世話に...。

病院に行けば、
尿検査で引っかかり、血液検査をする羽目になり、
クレアチニンと血清鉄の数値が悪いことが判明。

ガックシ...。

まぁ、40年近くも生きていれば、
体にガタがくるのも仕方ないですが...。

で、昨日、献血に行ったら、
ヘモグロビン(血色素量)が足りなくて、献血できず...。

今まで50回以上献血をしていますが、
事前検査で引っかかるのは初めての経験。

血液検査のときは、正常値だったのに、
今の方が悪いなんて、どういうことよ?

ショック...。

本人は元気だと思っているのですが、
体はマダマダ本調子ではないということでしょうか。

まぁ、この辺は、必要以上に気にすることなく、
食事・生活習慣に気をつけて改善していきたいと思っています。
(どっちやねん(笑)。)

いやぁ〜、タダでさえ、投げやりな人生を送っているのに、
調子が悪いときには、それに輪をかけて、
「もう、どうでもいいや」と思っていました(笑)。

で、何にもする気が起きず、ブログも放置プレイ。
スミマセン...。m(_ _)m

まぁ、
「お気に入りブログ更新情報」が動いていれば、
当ブログの役目は、ほとんど満たされていますが(笑)。

ボチボチとやっていこうと思っています。

Leave a comment!


2 × = 十八

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

    • アーカイブ

    • カテゴリー

    • メタ情報