お気に入りツイート(仮)スタート!

1月 24th 2012 -

先日、やっとこさツイッターをスタートしたワケですが、
ツイッターから情報発信している方もいると思いますので、
実験的にリストウィジェットを導入してみました。
これは、
リストに登録したユーザーのツイートを表示するという、
ツイッターの公式パーツを利用したものです。
借金問題を中心にツイートされているユーザーさんを集めて、
表示(リスト化)していこうと思っています。
本当は、お気に入りブログ更新情報みたいに、
最新の情報を1ユーザー当たり1つ表示させたいのですが、
現在は、連続でツイートされると、つらつらと表示されてしまいます。
できれば、1ユーザで1つの表示にしたいと思っていますので、
そのようなブログパーツがあれば、教えてください。m(_ _)m
しかしながら、お気に入りツイート(仮)をスタートしたとはいえ、
現在のユーザー数はたったの5人なので、
これから、少しずつ追加していこうと思っています。
ということで、ツイッターを使って
借金問題に関するツイートをしている方を募集します。
ブログのコメントとか、お問い合わせフォームとか、
過払い太郎をフォローするとか、何らかの方法でご連絡ください。
当方でOKと思った場合には、リストに追加させていただきます。
ただ、私自身も、ツイッターを使いこなせていないので(笑)、
もしかしたら、今後、表示の仕様を変えるかもしれませんし、
突然止めたりするかもしれませんので、悪しからずご了承ください。
ぶっちゃけた話、相当な見切り発車で、
今後、どうなるのか?サッパリ分かりませんが(笑)、
ヘタレがヘロヘロになりながらやっていますので、
温かい目で見守ってやってください。m(_ _)m

Leave a comment!


八 − = 5

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

    • アーカイブ

    • カテゴリー

    • メタ情報